ニュースnews

弊社社員の連載記事がTECH+にて開始しました!『Notionがあなたのチームを強くする』


クラッソーネの開発チームでプロダクトマネージャーとして活躍している田原 聖悟 著者の連載『Notionがあなたのチームを強くする』が、マイナビニュース運営の「TECH+」にて開始しました!

連載概要

<タイトル>
Notionがあなたのチームを強くする
<開始日>
2021年10月08日(金)
<説明>
今話題のNotionというツールをご存知でしょうか。
Wiki、ドキュメント管理、プロジェクト管理といったチームに必要な情報をすべて1つに集約できるツールです。
Notionを使ってあなたのチームをさらに強くする方法を解説します。
これからNotionを使ってみようと考えている個人の方や企業の方に向けて、使い方や活用事例をわかりやすく紹介していこうと思っています!

▼第一回
Notionってなに? – これから始める人に向けて

著者プロフィール

田原 聖悟

プロジェクトマネージャー

田原 聖悟Shogo Tahara

大学在学中に起業し、その後マイナビにて部長を務めた。Webサービス, iOS, Androidアプリの開発、マーケティングや企画など幅広く業務経験がある。個人開発のアプリは累計200万DL。
社会課題を解決できるサービスに携わりたいという想いから入社を決意。ねことスーツとスプラトゥーンが大好き。ウデマエは当然のX。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら