アクセラレータープログラムにて「B-SKET賞」を受賞しました!
watch_later
2018.11.05
/
お知らせ
7月末に採択されたアクセラレーターブログラムB-SKETの3ヶ月間におよぶプログラムが終了し、最終デモデーにてセカンドアワードに当たる「B-SKET賞」を受賞しました!
キックオフの様子は株式会社グッドウェイさんが記事にしてくださっています。
その様子はこちら

お問い合わせ
弊社のサービス内容や出演・取材に
関するお問い合わせはこちらまで
お問い合わせはこちら
解体工事や空き家処分の
ご相談はこちらまで
ご相談はこちら