ブログ blog

【マッチョフォトコン】ダンディ賞!受賞者のスタジオ撮影が行われました!


以前、ブログでも「解体マッチョフォトコンテスト」のことがメディアに取り上げられたと投稿しておりましたが、既に受賞者が決まりまして、それぞれに賞品が授与されていっております(*゚▽゚*)

ご存知無い方もいらっしゃると思いますので、ざっくりとマッチョフォトコンって何?というと・・・

これヽ(´▽`)/見たことありますか?

img_121885_1

 

私たちクラッソーネには解体事業部とエクステリア事業部があり、どちらも優良工事会社様と施主様を直接つなぐお仕事をしております。くらそうね解体くらそうねエクステリアというサイトで運営しておりますので、よかったら覗いてください(^O^)

解体事業部では、全国からお問い合わせいただいたお客様のご要望をお聞きして、その地域の解体工事会社様をご紹介しております。

お問い合わせいただく内容も多種多様!

古くなった空き家が数十年放ったらかしになってるから壊したいけど遠方なんだよね、新築予定だけど古屋付きだから壊したくて自分で工事会社さんを探したい、災害に合ってしまってすぐにでも壊さないと近隣にご迷惑がかかってしまう・・・などなど、ご相談は様々!!

解体現場では職人さん達が汗水たらして一生懸命作業をして下さっています。

何度か現場を見学に行ったこともありますが、暑い日も寒い日も外での作業になるので、本当に本当に大変!そして現場には重たい資材やコンクリートもゴロゴロ。これはかなりの重労働!むちゃくちゃ力のいるお仕事だと思います。

沢山の工事会社様とお話したりする業務の中で、この企画が持ち上がりまして実現に至りましたヽ(*´∀`)ノその経緯はまた代表の川口がブログで告白したい!!!っと意気込んでますので、その時に(o´艸`)

この企画、ちょっとした話題にもなっていてメディアに取り上げられたこともあり、中京テレビ「キャッチ!」でも放送されてたんですよヽ(*´∀`)ノ

 

こんな感じの企画を実施していたんです(*≧∀≦*)

その中でも「ダンディ賞」というとーーーーーーってもダンディな賞がありまして(笑)その賞品がスタジオでの本格撮影なんですが、先日、川口と前川が行ってきました!

今回、ダンディ賞に選ばれたのは、トルコ出身の解体工事職人で若い頃はカンフーをやっていたというお方で・・・めっちゃカッコイイんですよ!!!

(*´ω`*)

(/ω\*)

・・・気になる?

・・・・気になりますよね???

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ))!)))))))

そんな勿体ぶるなよ!←笑

この方!!!!

じゃじゃ~~~~~ん!!!!

img_127194_4

 

ね?

めっちゃダンディでしょ??

カッコイイでしょ??????

アクデニズ工業のアクデニズカディルさん

めちゃくちゃ逞しい前腕に腕毛!!色気たっぷりセクシーな写真です(//∇//)

これはご応募いただいた時の写真ですが、今回はご本人とそのご家族も一緒にスタジオ撮影に来られて少し緊張された面持ちでしたが、プロのカメラマンの手にかかると、応募写真以上の色気とセクシーさで・・・たまりませんね\(//∇//)\

★「アクデニズ工業」へのお問い合わせはこちら

ここでもう一度フォトコンテストの受賞者の方たちです!
    ↓↓↓
「解体マッチョフォトコンテスト」審査結果

当日はヘアメイクさんに髪型などなどバッチリにするところからスタート!

 

2017-05-21 (4)

 

 

たくさんのメイク道具たちに娘さん達が興味津々に脇で変身を見守られてました(´∀`)

 

 

2017-05-21 (2)

 

 

ダンディな感じ(//∇//)パソコンで見ると本格的な感じがしますよね!雑誌LEONの表紙に載せてもおかしくないんじゃないか!?と思えるほど素敵ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

2017-05-21 (1)

 

 

これまたスクリーンで写すとド迫力のダンディ感!!!!!(*▼▽▼*)どやぁ

 

 

2017-05-21

 

 

解体工事会社さんらしいスタイルでヘルメットも装着した撮影!カメラマンさんもノリノリです♪

 

 

2017-05-21 (5)-1

 

 

そして、サービスショットのご家族写真(o^^o)♪なんとも微笑ましい姿ですね!このダンディさを醸し出せているのも素敵な奥様と可愛い子ども達がいてこそ!!でしょうかねヽ(´▽`)/

 

 

2017-05-21 (6)

 

 

最後に、ご協力いただいたスタジオミルクの社長 秋篠くるみさん、川口、前川も含めて・・・
ハイ!マッチョフォトーーー!!ヽ(*´∀`)ノ笑

 

この企画、年1企画として来年も実施する予定でおりますので、エントリーしようと思ってる方はいまから体を鍛えてマッチョを目指してください!そして、お会いできることを楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ

提携工事会社様以外からも多数ご応募いただきましたので、お知り合いにマッチョな解体屋さんいるよ!とかお父さんが解体業でめちゃマッチョ!とかでもokです(^O^)私たちのサービスを初めて知っていただけた工事会社様は一度こちらをご覧下さい。

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら