ブログ blog

クルー発信イベント開催!恒例行事!BBQ大会!


先週末の5/27(土)にBBQ大会が開催されましたーヽ(´▽`)/

今回は大人18名、子ども12名の参加でワイワイ楽しく過ごせました!!
クルーの金子さんプレゼンツBBQで大きなテント、小さいテントもあり、
テーブルや椅子、タープ諸々、充実したBBQグッズ達!!!

さすが、アクティブママヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

グッズ全ての写真は無いけれど、
虫が入ってこないようになってるテントヽ(・∀・)ノ
小さい子連れにはありがたいテントでした~!!

当日の様子

IMG_9553

新卒メンズ3名+柏木くんが朝からテント張ったり、火を起こしたり、
BBQ初心者だという4名は、四苦八苦しながら準備にいそしんでおりましたヽ(・∀・)ノ
本当に朝早くからありがとう!!

BBQ奉行になってくれていた、左:キム(木村)&右:るけ(伊藤)
じゃんじゃん焼いてくれて、お腹もいい感じに満たされていきました~!
写真の通り、物凄く快晴に恵まれて、BBQ日和!!
我々のテント横では挙式、披露宴も行われるようで、大きな白いテントが準備されてましたー!!こんなアウトドアな結婚式ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

IMG_9595

 

肉、肉、肉~~~~~~!!!!!肉厚なタン!!!!ジューシー!!!

IMG_9594

お腹が満たされてくると、遊びたくなる子ども達・・・
お腹が満たされてくると、眠たくなる大人達・・・笑

子ども達が飽きないように遊び道具まで充実!!!!!
シャボン玉、水風船、水鉄砲、スイカ割り!!!!!!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

堀口さんと仲良し息子達ヽ(´▽`)/
シャボン玉で楽しそうに遊んでましたー!!

IMG_9602

 

シャボン玉飛んだ~!!

っとお兄ちゃんが作ったシャボン玉を見ている弟くん^^

IMG_9632

 

これ、10個同時に水風船が作れるという道具ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

なんとも言えない金子さんの表情を激写(/ω\)イヤン

IMG_9604

 

子ども達大盛り上がりのスイカ割りヽ(*´∀`)ノ

近くにいた周りのちびっこ達もちょっと羨ましそうに見ておりました・・・(/ω・\)チラッ

 

IMG_9607

 

フルーツ沢山(*≧∀≦*)てんこ盛り!!!

コストコの冷凍フルーツ!大勢には持ってこい!
このフルーツ、この時初めて知った吉房くん。
美味しくてハマり翌日に家族で買いに行ったほど、美味しかったですよ~|゚Д゚))

 

IMG_9609

うちのクルーには音楽趣味な方が多く・・・
ギターを弾くことなんてオテノモノ!柏木くん!
彼はプライベートで四国までバンド演奏に行ったり、CD出してたり、
音楽活動もしていますヽ(´▽`)/

弾き語り中~♪

 

IMG_9599

 

なかねーさん(中根)と娘さんヽ(´▽`)/
何だかアイコンタクトで会話をしております。友達親子のような仲良しさんですヽ(*´∀`)ノ
娘がいる山際は大きくなった時の娘を想像しておりました・・・笑

あ!後ろでレックス(細谷)も弾き語りしてますね!!
彼も実はバンドマン!子どもが生まれる前まではバンド活動ガンガンしてた類です!
ちなみに、柏木くんとレックスは音楽で知り合った仲間なんですよ(o^^o)♪

IMG_9611

 

そんなレックスは現在2児のパパですヽ(・∀・)ノ

下の子はまだ3ヶ月でふにゃふにゃ~!会社では見せないパパのデレデレ顔でしたよ(*´д`*)

 

IMG_9633

 

いつも総務部でみんなのまとめ役的なポジションでいてくれる
ずんさん(村田)も今回Familyで参加してくれてました(*゚▽゚*)
旦那様もにこやかで優しいお方です!!

 

IMG_9634

 

吉房くんのお子さんと、川口さんのお子さんが
初めましてのご挨拶o(^▽^)o
こーゆー機会にクルーの家族同士が
仲良くなってったりするんでしょうね~!
そして、子ども達は本当に打ち解けるのが早い早い!!

 

IMG_9618

 

社長もしっかり育パパしてました~o(^▽^)o

この場でスーツ!?という違和感ありますが・・・ま、それは置いときましょ(」・ω・)」笑

 

IMG_9616

 

最後に

みんなで集合写真~ヽ(*´∀`)ノ

クルーだけでなく、今回は金子さんのお友達Familyも参加してくださってました~!
物凄く開放的なBBQとなりましたー(o^^o)♪

 

IMG_9615

 

真ん中の辺りで横向いてますが、青いチェックシャツ着てる彼は、
当日たくさん写真を撮ってくれてました、たかお(山内)

そしてこのブログ作成しております私(山際)
一番下の列真ん中で麦わら帽子かぶっております^^
11ヶ月の娘も一緒に楽しんでました~ヽ(*´∀`)ノ

早朝の準備から、BBQ中に気配りたくさん、
子ども達の相手もしてくれてた、新卒メンズ+柏木くん、
本当にお疲れ様でした、ありがとうヽ(・∀・)ノ

何よりも企画から事前準備などなど、金子さん、
本当にありがとうございました!

中々、普段お仕事している時には話せなかったりするので、
こういう機会は本当に貴重だと思います^^

《暮らし》をつくるお手伝いに関わる私たち自信にも、
それぞれの《暮らし》があります。
このようなイベントを通して情報をシェアしたり、
楽しめる仲間が増えたり、どんどん《暮らし》の範囲が広がる
と楽しみも増えていきますね!!

※クルーの名前にリンクがある人、ない人ありますが、
HP紹介にまだ追加されておりませんので、
また追加されましたらご紹介いたします^^

仲間募集

こんな仲間達がいるクラッソーネ、まだまだ仲間募集しておりますので、
是非、遊びにきてくださいね(o^^o)♪気になる方はこちら

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら