ブログ blog

クレドDAY4-5


1526428_430861697119488_3556443519864848108_n

クレドプロジェクト最終章!!
結論から言うと・・・完結しましたっヽ(´▽`)/

本当に本当に2日間、最後まで妥協することなくやりきった感じです。昨日が2日目でしたが22:00頃まで全員の意思で頑張りました!2日間で色んなドラマが繰り広げられました^^
ひとつひとつ上げるとキリがないので…知りたい方は是非クラッソーネへ遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

最初はどうなることか…見えないゴール…みたいな状態でしたがミッション・ビジョンを元にバリューを考えクレドを作っていきました。進め方も全員で決めていく。
あ、ミッション・ビジョン・バリューにいついて不明な方はこちら↓↓↓
https://www.crassone.co.jp/blog/3644/

 

【決められたルール】
●全員合意
●全員参加
●自分たちらしく

この3つを必ず守る事が条件でした。
今回のクレドプロジェクトには役員3名は参加せず。待ち状態。
2日目が終わって打ち上げ兼忘年会の予定が、終了時刻が遅れてしまい…プチ打ち上げみたいに(・・;)
ぐったりしたクルーの姿に本気度合いが役員にも伝わりました。
うちの自称シェフ加納によるポトフも振舞われましたw

私も参加したクルーとして沢山たくさん書きたい事は山ほどですが、この辺で…完成クレドは明日公開しますので、ご期待下さい!決して美しくないかもしれないけれど、一生懸命出来上がった7つのクレドにはそれぞれ熱い想いが込められています。
簡単にまとめて明日、アップしますのでご覧下さい^^
『クラッソーネらしさ』が詰まってます♪

また、この場を借りて2日間、場所を貸して下さった西やん、クルーを信じてくれた役員達、一緒に頑張ったクルーに感謝です。そしてそのクレドをこれからたくさんの人が共有することにワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、よいクリスマスイブをお過ごし下さい~ヽ(*´∀`)ノ

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら