ブログ blog

ご報告:役員が増えました


本日は、役員変更登記のために法務局に行ってきました。 新たに取締役として加わったのは、加納堀口の2名です。

これまでも事業部長としてチームを支えてくれていましたが、今後は経営に踏み込んだ立場での活躍が期待されます。

登記は私自身が法務局に足を運んで行いましたが、ここに来たのは会社を設立した4年前以来。当時は1人でしたが、今では17人。ゆっくりながらも、前進しつつあります。

上手く行くことばかりではありませんが、今後も良いサービス・良い会社を目指して進んでいきたいと思います。

image

この記事を書いた人

川口 哲平

川口 哲平

代表取締役/CEO クルー全員が「自分自身の可能性」と「働くことの喜び」を見出しながら前進し、全ての人に「楽しく豊かな暮らし」を提供できるよう、尽力していきます。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら