ブログ blog

全社の目標達成を祝いサプライズでクルーへプレゼント!


新年度を迎えましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

クラッソーネは異動や新入社員の加入があり、新体制でのスタートを切りました!

そしてこの記事を書いている私も社内で2人目の産休・育休から復帰を果たしました、山際ですヽ(・∀・)ノ気持ち新たに精進していきます!

毎月、各事業部では目標を立てて仕事に取り組んでいるわけですが、新体制での一ヶ月間を終えたところ、全社の目標を達成することができましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ各事業部、新しいことだらけの一ヶ月だったにも関わらず、結果が出たことを嬉しく思います!

月初に必ず全体会議を行っているので、そこで達成したことの発表と共に、みんなで喜びを分かち合おうということで、会社から甘いお菓子のサプライズプレゼント♪
これ、何か知ってますか?
↓↓↓

生ロカイユ

KITTE名古屋にあるラ・メゾン・ジュヴォーの生ロカイユ!!

クルーの中には知らずにポカーンとしてる人もいましたが、さすが女子は甘いもの情報はよく知ってる。あ、それ知ってる~!っと大声で叫んでくれたクルーもいました。

 

生ロカイユとパイセン

会議終了後、各自業務へ戻りつつ余裕のある方は共有スペースでもぐもぐ~。その一コマ。
生ロカイユを頬張る、おしゃさん(堀田)口からこぼれそうになってたのでこんな表情になっちゃってますが、美味しいですよ~っと。

個人的に物凄く気になっていた洋菓子だったのでテンション上がりましたよ。外側はサクッと中はベタッとしてる感じでナッツぎっしりバニラ味。お昼ご飯食べた直後の会議で、みんな満腹だったのもありゆっくり食しました。結構ボリューミーなお菓子です。食後は気を付けて・・・

たまにこんな粋な計らいを企てる川口社長。生ロカイユをチョイスしたのは総務部のずんさん(村田)によるナイスセンス!

ちょっと話が脱線してしまいましたが、私たちの事業やサービスに共感し、関わってくださる工事会社様やお客様に感謝です。この調子で今月もより良いサービス提供をして更に盛り上げて欲しいと思います。

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら