熊本県及び大分県を震源とする地震により被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

クルーブログ

お庭づくりを楽しめるイベント!エクステリア&ガーデンフェア名古屋2017をレポート!@ポートメッセ名古屋

この記事の所要時間: 約7分30秒
初めてのエクステリア&ガーデンフェア 2週間ほど前のお話になりますが・・・名古屋で開催していたエクステリア&ガーデンフェアに行って参りました!! 金城ふ頭にあるポートメッセ名古屋で2日間に渡って開催されていたんですよヽ( [...] read more

【解体屋ゲンに載りました!】フォトコン受賞者、クルー前川が漫画化!

この記事の所要時間: 約54秒
漫画化されました!(*゚▽゚*)   2017年6月9日(金)発売の芳文社発行 週刊漫画TIMES【解体屋ゲン】の中で、マッチョフォトコン受賞者とクルー前川が登場してます!!! ようやく、発表ができてスッキリし [...] read more

【解体マッチョ】解体業界イメージアップ企画!中日新聞に掲載していただきました!

この記事の所要時間: 約3分45秒
中日新聞に載りましたヽ(´▽`)/   2017年5月27日(土)夕刊 11面に大きく載ってます!!! こんなに大々的に取り上げてもらえて驚き!とっても嬉しいですヽ(´▽`)/   2017年2月~4 [...] read more

気軽に会社訪問出来る企業!クラッソーネのオープンカンパニー!

この記事の所要時間: 約4分6秒
今回は社内で企画していますオープンカンパニーについて書いていきますヽ(*´∀`)ノ 5/30(火)の午後に開催されました!今回は3名の方にご参加いただきました! 最初は緊張していた3名でしたが、時間が進むにつれて緊張が解 [...] read more

クルー発信イベント開催!恒例行事!BBQ大会!

この記事の所要時間: 約4分43秒
先週末の5/27(土)にBBQ大会が開催されましたーヽ(´▽`)/今回は大人18名、子ども12名の参加でワイワイ楽しく過ごせました!!クルーの金子さんプレゼンツBBQで大きなテント、小さいテントもあり、テーブルや椅子、タ [...] read more

【マッチョフォトコン】ダンディ賞!受賞者のスタジオ撮影が行われました!

この記事の所要時間: 約4分48秒
以前、ブログでも「解体マッチョフォトコンテスト」のことがメディアに取り上げられたと投稿しておりましたが、既に受賞者が決まりまして、それぞれに賞品が授与されていっております(*゚▽゚*) ご存知無い方もいらっしゃると思いま [...] read more

クルーの「学びたい!」を応援。毎月3000円分の本が購入できるクラッソーネ図書館制度

この記事の所要時間: 約3分20秒
先週のブログ読んでいただいた方々、ありがとうございます(^O^)これから毎週、記事を投稿していこうと考えておりますので、お時間あるときに見てもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノまだまだ社名についての知名度が無いので、取り [...] read more

全社の目標達成を祝いサプライズでクルーへプレゼント!

この記事の所要時間: 約1分47秒
新年度を迎えましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? クラッソーネは異動や新入社員の加入があり、新体制でのスタートを切りました! そしてこの記事を書いている私も社内で2人目の産休・育休から復帰を果たしました、山際です [...] read more

4月5日中京テレビ『キャッチ』にて、解体マッチョフォトコンテストが取り上げられました

この記事の所要時間: 約1分5秒
4月5日放送の中京テレビの夕方のニュース『キャッチ』にて、解体マッチョフォトコンテストが取り上げられました。 代表の川口のコメントと、応募者で現場で協力くださった有限会社沢和さんの現場での様子が放送されました。 ▼当日の [...] read more

読売新聞に、「解体マッチョフォトコンテスト」の記事が掲載されました

この記事の所要時間: 約32秒
2017年3月30日の読売新聞に、4月10日まで開催中の「解体マッチョフォトコンテスト」の取材記事が掲載になりました。 協力してくださったのは、1番に応募いただいた安城市の大同建設工業様。 小縣専務をはじめ、元陸上自衛隊 [...] read more