ランチタイム~♪
watch_later
2015.08.20
/
クルーの日常
ある日のランチタイムです^^
女性陣はオフィスランチが多いですっ(*´▽`*)
12:30~13:30の1時間は各自フリータイム!!
外食したり、読書したり、放浪の旅に出てたり・・・ラジバンダリー(笑)
ふるっっΣ(・ω・ノ)ノ!
あ!解体事業部とエクステリア事業部では交代でランチタイムに電話当番を設けていますので、お客様や工事会社様からのお電話には対応しています^^
本日の解体事業部、電話当番は細谷でした^^
今日の彼は寒がりな〇ーさんのよう・・・(笑)
こんな和気藹々した雰囲気ですので、是非遊びに来て下さいね♪
mode_edit
この記事を書いた人
クラッソーネ
お問い合わせ
弊社のサービス内容や出演・取材に
関するお問い合わせはこちらまで
お問い合わせはこちら
解体工事や空き家処分の
ご相談はこちらまで
ご相談はこちら