ブログ blog

open companyに訪問して頂きました(^ω^)


10842183_307203129485346_2515701769920489068_o

【open company】
先日、訪問して頂きました(^ω^)
更新が遅れてすみません…。
今回は、お世話になってる外構工事会社さんのHPからクラッソーネのリンクが何となく気になって、クリックしたところからご応募くださいました。
何ともレアなケースです(*^▽^*)
写真の画質が悪いのは悪しからず…。
ご訪問者様ご自身、環境の変化があったことから将来を考えて動いているそうです。動き始めたばかりだけど今回を逃す手はないと、思い立っているみたい。
『何が自分に出来るのか?』『この先どうやって過ごしたいのか?』
っと真剣に考えている様子でした。
クラッソーネの空気感を感じられた事がとてもいい収穫だったとお話下さり、とても嬉しかったです(*´▽`*)
どんどんお越し下さいー(^^♪

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら