[発注者]電子契約書への署名方法 docusign support
署名の流れ | ||
1. | 受信したメールから「文書の確認」ボタンを押下 | |
2. | 契約書を確認 | |
3. | 子契約書への署名 | |
4. | 文書の送信 |
操作方法 | ||
1. | DocuSignサポート窓口 (株式会社クラッソーネ)から届いたメール内の、「文書の確認」ボタンを押してください。 ![]() |
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2. | 「続行」ボタンを押してください。 ![]() |
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3. | 表示された電子契約書を確認します。 その後署名欄までスクロールまたは「開始」ボタンを押して署名欄を表示してください。 ![]() |
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4. | 「署名」ボタンを押してください。 ![]() |
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5. | 姓・名・イニシャルに修正の必要がある場合は修正します。 修正後「選択して署名」ボタンを押してください。 ![]() |
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6. | 署名が正しくされているか確認し、「完了」ボタンを押して文書の送信をしてください。 ![]() |
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7. | 送信が完了すると下記の表示が出るので「続行」ボタンを押してください。 ![]() |
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8. | 以下の画面が表示されれば完了です。 ![]() |