[発注者]電子契約書への署名方法 docusign support

署名の流れ
1. 受信したメールから「文書の確認」ボタンを押下
2. 契約書を確認
3. 子契約書への署名
4. 文書の送信
操作方法
1.

DocuSignサポート窓口 (株式会社クラッソーネ)から届いたメール内の、「文書の確認」ボタンを押してください。

2.

「続行」ボタンを押してください。

3.

表示された電子契約書を確認します。 その後署名欄までスクロールまたは「開始」ボタンを押して署名欄を表示してください。

4.

「署名」ボタンを押してください。

5.

姓・名・イニシャルに修正の必要がある場合は修正します。 修正後「選択して署名」ボタンを押してください。

6.

署名が正しくされているか確認し、「完了」ボタンを押して文書の送信をしてください。

7.

送信が完了すると下記の表示が出るので「続行」ボタンを押してください。

8.

以下の画面が表示されれば完了です。

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