ブログ blog

【解体屋ゲンに載りました!】フォトコン受賞者、クルー前川が漫画化!


漫画化されました!(*゚▽゚*)

 

2017年6月9日(金)発売の芳文社発行 週刊漫画TIMES【解体屋ゲン】の中で、マッチョフォトコン受賞者とクルー前川が登場してます!!!

ようやく、発表ができてスッキリしましたーーーーーーー(≧∇≦)/

【マッチョフォトコン】の審査員としてもご協力いただいてました漫画家の石井さだよし先生の作品です!!

長期にわたる連載漫画で、今回が731話!!面白いので要checkです!!

 

週刊漫画TIMES

 

この雑誌、見たことありますか??

全国の書店、コンビニにも売ってますので、是非ご覧くださいヽ(*´∀`)ノ

注目すべきはココです!!

 

IMG_9891

 

受賞者の方々がどれか・・・当ててみて下さい(≧∇≦)/

受賞者の方々の写真はこちら

 

18921633_1400925263321444_4592399615917250701_n

 

 

答えは・・・

 

是非、書店でお求めくださいね(*゚▽゚*)

 

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら