ブログ blog

5月9日より新オフィスに移転しました!


003_R クラッソーネは5月9日より、新オフィスに移転しました! 場所は国際センター駅3番出口から徒歩3分の場所です。
新住所は
名古屋市中村区名駅5-7-30 ORE名駅東4階
神宮前のオフィスよりもずっと広くなりました。

6月にオシャレオフィスに生まれ変わります

早速中にはいってみると、お祝いのお花がたくさんありました。 005_R 広い!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA 以前はクルーの距離が近いオフィスだったので、驚きました。 001_R これから約1ヶ月ほどで、内装工事が入ります。名古屋工業大学の生徒さんによる産学連携事業で、クラッソーネのオフィスがこんなオシャレオフィスに生まれ変わるのです。 この黒板や年表も引き続き飾られるそうですよ。 001_R どんな内装になるか楽しみですね!

この記事を書いた人

北村 美桂

「Webマガジンくらそうね」の編集長。 クラッソーネブログでは、クルーの日常や会社のイベントについて執筆。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら