ブログ blog

西やんがやって来た!


11215878_421252428080415_8931637988055475375_n

最近、新しい試みでクラッソーネは朝礼を始めました^^
Thanks&New(前日に感謝した人へ感謝した事)をみんなでシェアする時間です。【ありがとう】をきちんと伝える事で、人と人の関係性を良くするキッカケにもなるだろう…っとヽ(・∀・)ノ

その時間に西田敬一さん(通称:西やん)やってくる予定!でした・・・が、渋滞にハマり少し遅れてですが来て下さいました(´∀`)先日アップしたビジョン共有会から始まり【クレド】を見直している真っ最中なんですが、そこに西やんがクルーとして関わって下さると(o^^o)♪
全員で西やんを囲んで、ご挨拶。写真はその光景です。
経営陣、前川、西やんを中心に進めている【クレド】ここ1ヶ月で動きが出そうな予感です。

新しい風を吹き入れて下さる西やんにとっても”感謝”です。

ここの所、内部での動きが活発になってます!!
何やらSNSで動画をアップする動きが始まるかも・・・乞うご期待!!また確定したらお知らせしますね!
是非是非、こんな会社に遊びに来て下さいね~^^

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら