ブログ blog

理念・ビジョン共有会


12208734_415178068687851_6873232685726485816_n

昨日は祝日を利用して、午前中に社外研修!!
クルー全員参加しました^^♪
この会が発端となったキッカケ作りをしたのは前川でした。
https://www.crassone.co.jp/crew/2750/

「初期メンバー以外に会社の理念が伝わっていないのでは?少なくとも私にはハッキリ伝わっていません・・・」
っと意見をくれました。
今クレドの見直しをしたり、広報活動をしたり、業務以外の所でも活躍してくれている彼女からの言葉で会社が動きました。

 

クルーの言葉から始まる会って何だかいいですねーヽ(´▽`)/
もっとやればいい!!w

今回のみんなで共有した時間、今いるメンバーはもちろんですが、今後仲間になるメンバーにも受け継いでいくべき話だな・・・っと。

内容はというと・・・社長川口氏の大学時代からのお話!
昔は・・・そーだったんですか!?
え?加納さんとはそんな繋がりもあるんですか!?
みたいな内容もww気になるよね。
堅苦しくなく、笑い溢れる会になりました。

その後はみんなでランチ~ヽ(*´∀`)ノ
写真は私(山際)が選んだモノ。
タコライス&デザート♪美味しかったです!

伝馬町にある「バールマンズバル」にご協力頂き・・・
営業時間外に場所を貸して頂きました!!

通常業務の他にも、こんな会をやってる会社です。
社員の声が実現し易い環境にあることは間違いないかな^^
いつでも見学に来てくださいね~♪

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら