ブログ blog

産休中のクルー訪問♪


11836736_395070507365274_4533336486005444026_n

2015年5月16日から産休に入り、
6月19日に待望の第一子を出産しました(*´▽`*)
エクステリア事業部 村田が息子くんと旦那様を連れて事務所にやってきました~^^♪

新生児・・・可愛い!!
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
個人的な主観ですけど。

成長過程のクラッソーネ、産休・育休の制度の実績もあります!
女性の活躍をサポート出来る企業でありたいですね♪
あ!もちろん男性にも育休は適用されますよ♪

まだまだ若い企業なので、これから家庭を持つクルー、既に家庭のあるクルーのサポートも出来る体制を整えていきたいと考えてます☆

この記事を書いた人

山際有香

山際 有香

2013年6月入社。解体事業部、マーケティング部を経て2019年6月から人事広報部にて広報を担当しています。2016年に産休・育休を取得し、一人娘を育てるワーキングマザーです。主な業務は、社内の情報を収集しながら広報ネタを考え発信することです。プライベートではヨガインストラクターとして活動しながら健康を意識した、豊かな暮らしを目指しています。

【無料】解体工事をご検討の方はこちら